いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

荒れた生活

どうも、けきぴーです。


いつの間にか日が昇ってきています。


実はまだ寝てないんですw



今日(というか完全に昨日)は大学のゼミの飲み会がありました。


僕も知っているピザのお店だったんですが、入るのは初めてでした。


ついこの前飲んだせいか、今日はいつもよりお酒の調子が良かったです。


相変わらず最初の生ビールで顔が真っ赤になってたらしいですがw


家売るオンナで白洲美加がガブ飲みしていたファジー・ネーブルを飲めたのが良かったです。


去年のゼミ会ではコミュ障を発揮してしまいましたが、今年はいろんな人と話せてとにかく楽しかったです。


初対面の人ともちゃんと話せましたw



ゼミ会自体は一次会で帰ったんですけど、帰ってから例の高校の親友と5時間弱電話しました。


彼と電話するとなかなか勢いが止まらず、気付いたら朝、みたいなことが最近よくありますw


電話を切って寝ようと思っていたら、中学の友達から電話がかかってきてたみたいで、もう寝てるだろうと思いながらも返信を打ちました。


そしたら即行で既読がついたんですよね…w


実は彼には飲みを誘われてたんですが、ゼミ会と重なってしまい行けませんでした。


でも地元で4時ぐらいまで飲んでたらしく、僕がそこに参戦するのを期待してたみたいです。


連絡したついでに軽く30分ほど電話もしました。


彼は彼女ができたと報告してきました。


素直に羨ましいですねw



そんなわけで完全に寝るタイミングを失いましたw


電話したばかりの高校の友達と昼過ぎに約束してるのに…


こんなこと春休みくらいしかできませんよね。


なんだかんだ楽しいのでオッケーです。


みなさん、おはようございます。

×

非ログインユーザーとして返信する