いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

ささやかな日常

どうも、けきぴーです。


最近寒かったり雨降ったり、なかなか春らしくなりませんよね。


今朝も何を着て行こうか結構迷ったんですが…


そもそも連日の雨で乾いてる服自体あんまりありませんでしたw



昨日はブログにも書いた通り5コマありました。


と言っても、そのうち1コマは休講でした。


僕はそのコマは完全に暇になってしまい、図書館にいました。


そしたら例の後輩ちゃんからLINEがきて(しかもフランス語でw)、暇だから付き合ってほしいみたいでした。


そんなわけで図書館から学校に戻ったんですが(徒歩3分)、学校に元彼とその元カノもいるというカオスぶり…


まあ僕は後輩ちゃんと過ごせるので、そんなの全然大丈夫でした(たぶん)。



昨日は彼女と2コマ被っていました。


どちらも隣で受けたんですが、なんだか最近やけに距離が近いんですよね…


手が触れたりするたびにドキドキしてしまうのは僕だけか。


そんなことを考えながら夜ご飯を食べてたら彼女からLINEがきてました。


と言っても僕の返信が遅くて既に寝てたらしいのですが…



今朝返信がきました。


その返信で僕は目覚めました。


そんなささやかな日常が、なんだか好きです。



では、学校行ってきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する