いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

告白

どうも、けきぴーです。


昨日は忙しくて更新できませんでした…


今夜は明日全休ということもあり夜更かししていますw



ひとつ、報告したいことがあります。


実は例の後輩ちゃんと付き合うことになりました。


今日(日付的には昨日ですが)、とある用事で放課後彼女と出かけてきました。


その用事が終わって帰ろうとしていたら、ふと視界にスカイツリーが入り込みました。


僕は興味津々でスカイツリー見に行こうよ、と彼女を誘いました。


向かった先は近くの公園。


時間は22時ぐらいだったので、公園は暗くて、昼間よりも寒くなっていました。



公園のベンチに座って遠くに見えるスカイツリーを眺めながら話しました。


二人きりだったので、僕は緊張してしまいました。


最初は寒くて体が震えているのかと思いましたが、緊張で震えているのだと気づきました。


20分くらい話したことろで帰る流れになった時、僕は我慢できなくなって彼女に言いました。


好きだから、付き合いたい、と。


彼女はこんな私でもいいの?みたいなことを聞いてきました。


忙しいことも多いから恋人らしいことを求められても応えられる自信がないと言われました。


でも、僕はもう本気で彼女のことが好きだとわかったので、それでもいいと答えました。


そしたら、彼女も僕のことを好きだと言ってくれました。



直接告白してオッケーされたのは実は初めてでした。


気持ちを伝えてくれて嬉しいと言われ、僕も嬉しかったです。


僕はこれから、彼女と前向きに進んでいくつもりです。


いろんな意味で。



では、結構な時間なのでそろそろ寝ます。


いい夢を見れる気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する