いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

ニートの意地

どうも、けきぴーです。


8月に入りました。


感染者数も右肩上がりで、いつもとはちょっと違った夏休みの人が多いと思いますが、僕は相変わらずのニート生活です。


電話くんに、ニートは就学してる人は含まれないよと言われたんですが、今年はリモートですら授業に行ってないので、実質ニートみたいなもんです。



この半年間ダラダラしすぎたなと、今更ですが後悔し始めました。


コロナを言い訳に、自室にこもって、楽なことばかりしていた気がします。


今年度いっぱいで今いる学校も卒業なので、夏休み明けの半年間は、何かやり遂げたと振り返って思えるような時間にしたいです。


延期になっていたフランス語の試験が11月になりそうなので、それの準備もしないと…


ここにきて急にやることが増え始めて焦ってきましたw



これから洗濯物を干して、お昼まで勉強を頑張ります。


夕方の池上彰の番組が土曜日の楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する