いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

なんとなく

どうも、けきぴーです。


特に話題があるってわけではないのですが、なんとなくブログを書きたい気分なので書きます。


連休ということで久々に家族揃って家で食事をしました。


僕の家は共働きなので、タイミングを作らない限り全員が顔を合わせることは少ないです。


それに、こんな状況なので、最近の僕には家族以外に話し相手がいません。


だから、今日は久々に家族とたくさん会話できてよかったです。


一緒に買い物に行ったり、美味しいものを食べて写真を撮ったりしました。



今夜はひんやりとしていて過ごしやすいです。


最近は勉強のモチベーションが下がり気味で、23時になったら頑張るのは諦めてシャワーを浴びます。


それから眠くなるまでドラマや好きなゲーム実況の動画を見たりします。


生産的な生活とは言えないけれど、最近はうまくいかないことがあっても、劣等感に苛まれることが少なくなりました。


好きなことをしつつ勉強も頑張れたらそれはそれで理想なのですが…w


まあ、これから頑張ればいいことです。



これ以上夜更かしすると寝坊しそうなので、そろそろ寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する