いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

アマプラ登録してしまった

どうも、けきぴーです。


少し前になりますが、Amazon Prime Studentの無料期間を体験し始めました。


勉強を頑張らなければいけないので、正直登録しようかすごく迷いました。


でも、すごく見たかったドラマがあったのと、今年が学生最後の年ということもあり、登録してしまいました…



最近は、頑張りながらしっかり息抜きもしよう、と自分に対してやや寛容になりました。


(寛容というか、どちらかというと怠惰に近いですがw)


食事中の数十分間や、勉強を頑張って疲れた後のドラマ鑑賞は僕を生き返らせてくれます。


正直、せめてこれぐらいの楽しみがないと、メンタルが持たないです。



今日から「コーヒープリンス1号店」という韓国ドラマを見始めました。


その他にもすでにいくつかドラマを見ましたが、面白いものがたくさんあって、一度に紹介しきれないです。


コーヒープリンスは10年以上前に放送されたドラマで、放送時に一度見ました。


かなり面白かったのでもう一度見たいと思っていた願いが今回叶いました。


驚いたことに、Amazon Primeでは7月28日に配信終了してしまうそうです。


なので1日1話ずつ見ても間に合わない…


でも多分僕のことなので、1日最低2話ぐらいは見てしまうと思いますw



他にも面白いドラマがあったら話題にするかもしれません。


では、シャワーを浴びてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する