いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

ホワイトデーらしからぬ

どうも、けきぴーです。


今日はとにかく寒い日でしたね。


自室の小型ストーブが壊れてしまって、ここ数ヶ月間は寒くても我慢してます。


隣の妹の部屋のストーブは健全みたいです(誰得?w)。



今日は、ずっと家にいても仕方ないし…と思って地元の図書館に行ってきました。


ネットで本を予約しようと思ったら図書館カードが古すぎるみたいで、まずはカードを再登録するところから始まりました。


そりゃ、小学生の頃に登録して以降まともに使ってなかったんで、こうなりますよねw


借りたい本がいつも通っていた図書館になかったので、少し遠出して別の図書館に行ってきました。


遠出と言ってもせいぜい電車20分+徒歩10分くらいw


専門書がたくさん置いてある広い図書館でした。


色々探していたらあっという間に夜になっていました。


今度からこの図書館に通いつめることになりそうです。



自分、最近色々と病んでいるので、この春休みは勉強に身を捧げることにしたんです。


ホワイトデーに独りで図書館に行くなんていうイタいことしてるのも、そういうわけ。


僕は落ち込んでいる時などに、すぐ顔に出てしまうタイプです。


自分ではあまり自覚してないんですけどねw


最近いろんな人に「大丈夫?」「疲れてるの?」「病んでるね」とか言われます。


落ち込みを隠せないのはしょうがないので、せめて何か他のことに没頭しないと…と思っている今日この頃です。


…なんか暗くてごめんなさいw


あ、みなさんにとってはどんなホワイトデーでしたか?

×

非ログインユーザーとして返信する