いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

後輩がかわいい

どうも、けきぴーです。


今日は基本的に家にいましたが、夜に近所の本屋さんでフランス語の参考書を買いました。


前にブログに書いたかもしれませんが、フランス留学を考えています。


僕もこの春から大学4年になるので、そろそろ語学力を磨かないと…と思っているうちに春休みも後半戦に突入してしまいました。


まあ、暇なので今から頑張りますw



ちなみに、どの参考書を買えばいいかなどは、例のなんでもできる後輩ちゃんに相談しました。


彼女のことは結構前にブログに書いた気がするんですが覚えてますかね…w


彼女とは春休みに入っても何かと会う機会が多く、この前「(フランス語の)Rの発音が上手くなったね」と言われました。


後輩なのに敬語抜けてる、けしからん!…とはなりませんw


むしろ仲良くしてもらえて嬉しいくらいです。


僕は中高であまり後輩と縁がなかったので、最近は後輩ってかわいいなと思ってしまうみたいです。


人って変わるもんですよね。



そういえば明日はホワイトデーですね。


案の定僕は予定がないので、独り寂しく過ごすことになりそうです。


ああ、世のカップルを恨む…

×

非ログインユーザーとして返信する