いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

だらけた冬休み

どうも、けきぴーです。


ブログを書いている間に寝てたみたいです。


今朝も暖かい日の光を浴びて目が覚めました。


流石ゆとり世代はこうなんだよね、とか言われそうですw



僕の冬休みも残すところわずかとなってきました。


授業が始まるのは月末なんですが、それまで全く登校しないわけではないんです。


めんどくさい…


この冬休みは、とりあえず食べまくってた記憶しかないです。


起きたら食べて、夕方まで寝て、目が覚めたら食べて、満腹でいつの間にか寝てて…


ホントにこんな感じでしたw


正直体重計に乗るのが怖いぐらいです。


あと、ひたすらゲーム実況を見てました。


以前の記事にも書いた通り、7 Days to Dieというゲームにどハマりしています。


最近はプレイを控えているんですが、それでも1日4時間くらいは実況を見ていたと思います。


こんなにだらけるなら、1回や2回くらい友達と遊びに行けばよかった…



というわけで今日から気を取り直して勉強に集中したいと思います。


(ホントかよ…)


天気がいいので眠くなったら散歩に行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する