いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

恋がしたい

どうも、けきぴーです。


今日久々にエブリスタのアカウントにログインしてみました。


エブリスタっていうのは、誰でも気軽に小説やマンガを投稿できるサイトのことです。


投稿された作品のほとんどは無料で読むことができます。


昔の僕はどういうわけか、小説を書こうとしていたみたいですw



サイトのことは、(少し前の記事にも書いた)高校時代の親友のひとりに教えてもらいました。


僕たちはとにかく恋バナばかりしていたので、当然薦められたのは恋愛小説でした。


その小説は純愛系だったので、恋愛経験の少なかった僕は「こういう恋愛をしてみたいな」と憧れたのを覚えています。


でも、いざ小説を書こうとしたら、自分の人生経験が浅すぎて何も書けませんでしたw


やっぱり僕は書くより読む方が得意みたいです。


小説もブログも。



それで、またその小説を読み直そうかなと思っています。


明日からぼちぼち学校にも行くので、行き帰りの電車も暇になりますし。


ただ、僕も制服を着ているうちに恋愛しとけばよかったと後悔するのが目に見えてますw


年を取るのって早いです。


(まだ大学生じゃんw)

×

非ログインユーザーとして返信する