いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

長電話

どうも、けきぴーです。


なんでこんな時間にブログを更新しているのかと言いますと…


さっきまで高校時代の友達と電話をしていたんです。


例の恋愛小説を薦めてきた奴ですw


彼は時々暇電をかけてくるんですが、僕はどんなに忙しくても大体その電話を取ってしまいます。


大抵1〜2時間程度で終わるところが、今夜は4時間弱話していました。


まあ、お互い冬休みだからできることですよね。


今日も相変わらず彼女ができないだの何だの言ってて、昔から変わらないなーと安心しました。



ちなみにそいつは、僕が同性と付き合っていることを知っている唯一の友達です。


何に対してもがっつかずに聞き流してくれるタイプの人なので話しました。


話した当時は少し驚いたみたいなんですけど、今も変わらずに接してくれています。


僕には自分以外に同じような境遇の知人がいませんが、誰でもやっぱり相談できる友達とかっているもんなんですかね…


僕は彼以外に話そうと思える人はいませんでした。


まあ、別に何か抱え込んでるわけでもないんですけどね。


正直、こんな話ができるのもこのブログだけですw



とにかく、こんな時間まで起きてしまったので寝るか迷っているところです。


電話くれるなら、もっと早い時間が良かった…

×

非ログインユーザーとして返信する