いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

バイトしたい

どうも、けきぴーです。


突然ですが、皆さんはバイトとかってしてますか?


学生さんが僕のブログを読んでくれてるかどうかもわかりませんがw


最近進路のことを少しずつ考えるようになりました。


それで、やっぱり進学を選ぶなら自分でも稼がないとなと思うんです。


僕はバイトどころか一人暮らしですらしたことがないので、完全にガキです。


社会は厳しいとかよく言いますけど、社会に出たことがないんですよね。



バイトの面接ってどんな感じなのか正直わかりません。


ちなみに高校入試は面接のみで合格したんですけど、流石にそれとは別物ですよねw


それに僕の声って聞き取りづらい(と、自分では思っている)ので、接客業は向いてなさそうです。


あんまり急激に声変わりしなくて、若干高いというか。


僕は学校にも行かずによく引きこもってますが、そんな日に突然電話がかかってきたりすると声がうまく出せないんですw


そんなわけで僕に向いてるのはやっぱり裏方作業かなーなんて思ったりしてます。



僕の友達には新しい出会いを求めてバイトを始めた奴もいます。


それって割と普通なんですかね…?


僕は狭い世界で生きている方なので、若干そんなことも期待してたりします。


いろんな想像ばかりが膨らむ今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する