いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

久々の胸キュン

どうも、僕です。


今日は学校に行きました。


例の課題がまだ終わってないんです…


頑張れ自分。



当然行き帰りが暇だったので、小説を読んでいました。


僕が今読んでいるのは「リキッド。」という恋愛小説です。


(勝手に紹介して大丈夫かな)


ネタバレしない程度にあらすじを言うと、「恋愛ってなんだろう?」という思春期にありがちな疑問を解消しきれていない女子中学生が、様々なタイプの恋愛を経験して成長していく物語です。


僕もまだ全部は読んでいないのですが、かなりいいですw


この年になってもこんなにキュンキュンするとは…と自分で驚いています。


(僕まだ大学生だけど…)


それも女の子視点の話なのに。


主人公はというと、こんなに純粋な女の子は今時珍しいなって感じの子で、まさに青春真っ只中です。


僕も中学生の時は放課後に女子を呼び出して告白したりなんてことがありました。


昔すぎて忘れてたんですけど、この小説を読んで少し思い出しましたねw


…なんだかさっきから考え方が完全に女子化してきて、自分でもドン引きレベルです。



とりあえず純愛系が好きな方にはオススメです。


学生時代の甘酸っぱい記憶がきっと蘇ります。


それっぽいこと言ったところで、レビューを終わりたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する