いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

1日遅れのプレゼント

どうも、けきぴーです。


昨日が徹夜だったので、今日は12時頃までがっつり寝てました。


(毎日そうしたい…)



起きたらデスクの上に小さな箱が置いてありました。


僕が寝ている間にiPod touchが届いたみたいです。


昨日届いてたらクリスマスプレゼントになってたんですけどねw


開けて色々見ていたら、ケースと保護フィルムをまだ買っていないことに気付き、急いで横浜に買いに行きました。


僕はいつも勉強で忙しいとか言って買いたいものがあっても買わないので、今日は他にも色々買いました。


やっぱり買い物って楽しいです。


年度末の試験が終わって落ち着いた頃には洋服とかも買いに行きたいです。



今日は短くてごめんなさい。


寝坊したせいで内容の薄い1日でしたw


明日は母親と買い物に行って、色々ねだるつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する