いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

映画が観たい

どうも、けきぴーです。


今日は午後いちで横浜に行った後、母親と買い物に行きました。


年末なので、欲しいもの(主に食べ物)を買い漁りました。


母親の機嫌のいい時にしかこうはならないので、難しいですw



そういえば、先日Amazonで何冊か本を購入した後に、Amazonビデオで使える200円のクーポンがきました。


調べてみたら映画とかも1本100円で観れたりするみたいです。


今の所観たいのは「インターステラー」ってやつですね。


多分世界の終末的な話だと思うんですけど(テキトー)、音楽がすごく好きです。


僕が映画を見る時は大抵洋画なんですけど、ただ見るだけでなく流れている曲を聴いたり、ネイティヴな英語の言い回しを研究したりと、映画を作っている人たちからすると少しガッカリかもしれませんw


どうせならもうちょっと趣味らしいことしたいです。



とりあえず一通り買い物も終えたので、明日からは勉強三昧にしようと思います。


冬休みって思ってるよりも結構短いんですよね。


まあ、今年の冬休みは学校の都合で1ヶ月ほどあるんですけどねw


他の大学はどうなんだろう…


高校の友達ともなかなかの疎遠ぶりなので、正直わかりません。


自分って井の中の蛙だなと思っている今日この頃です。



もう3時過ぎたのでそろそろ寝ます。


壊滅的なだらしなさだ…

×

非ログインユーザーとして返信する