いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

ぶらぶら

どうも、けきぴーです。


今日は先生に課題を見せに学校に行きました。


ずっと引きこもって頑張っていたのに、全然進んでないじゃないのと怒られました。


頑張っているだけじゃダメなのか…難しい問題です。


毎回怒ってくださる先生に、なんだか申し訳ないなといつも思ってしまいます。


自分ってダメだなと思う今日この頃です。



その後、例の彼の家でお昼を食べて、元町方面に出かけました。


別にデートってわけではなく、彼の用事に着いて行ったって感じです。


目的地に着いて彼と別れてから、なんとなく気分で山下公園に向かいました。


徹夜明けで疲れていたので癒しを求めに行ったのですが、案の定の寒さ…


空がとても綺麗だったので、かれこれ1時間くらいは海を眺めてました。


カップルが大勢いる横で一人で海を眺めてるとか、完全に病んでる人ですよねw


今日はクリスマスだったので、カップルの数もなかなか多かったです。



地元に帰ってからも、なんだか寄り道したい気分だったので、保育園の頃に住んでた地域に散歩しに行きました。


今住んでる家から歩いてだいたい10分くらいの近場です。


当時遊んでた公園をたまたま発見して、こんなに小さい公園だったっけ?とビックリしました。


たまにはこういう懐かしい場所をめぐるのも悪くないです。



たくさん歩いたので疲れましたw


今日はこの辺でおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する