いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

僕のせい

どうも、けきぴーです。


実は徹夜してたのでブログ書く時間はあったんですけど、勉強の追い込みをしていました。


ちなみに今、学校に向かっています。



昨日はクリスマスイヴでしたね。


みなさんは何か特別なことはありましたか?


僕は相変わらずバカみたいに机にかじりついていたのですが、そのせいで一つ失敗をしてしまいました。



何回か書きましたが、僕には付き合っている人がいます。


「付き合っている人」という言い方をわざわざしたのは、その人が同性だからです。


僕は自分がゲイなのか正直わかりません。


彼と付き合う前には彼女もいましたし、なんといっても彼が初めての彼氏だからです。


この話を始めると長くなるので今度にします。



で、運悪く学校に課題を持って行く日がクリスマス当日になってしまったので、彼とはそれよりあとに会おうと約束していました。


勉強はすごくハードだったのですが、昨日はイヴということもあって、久々に彼にLINEを送りました。


そしたら、なんだか様子が変…


電話をかけてみたら相当落ち込んでいて、ただ事ではないなと思いました。


時間をかけて話を聞いたら、どうやらイヴを独りで過ごしたのがすごく寂しかったみたいで…


彼は僕が勉強に精を入れていることを知っているので、クリスマスに会えないのも理解してくれてるのかと思い込んでいました。


結果的に、勉強に集中するあまり、彼に寂しい想いをさせてしまいました。


僕って最低です…



結局ちゃんと話し合って仲直りしました。


今日学校に行ったあと、少しだけ会います。


ちゃんと謝りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する