いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

K-POPスターに会った夢

どうも、けきぴーです。


昨日はいつの間にか寝てしまい、久々に寝起き投稿です。


と言っても、もう朝ごはんは済ませたんですけどね。



今朝、久々に夢を見ました。


本当に久々かはわからないけど、覚えている夢は久々です。


僕が見る夢って大体同じような内容が多くて、今朝見た夢の舞台は学校だったんですけど、学校の夢はよく見ます。


学校と言っても大学ではなくて、実際に通っていた小学校か中学校だと思います。


クラスメイトは見る夢によっていつも違って、中学校が舞台なのに大学の友達がいたりもします。


今日の夢に出てきたクラスメイトは正直覚えてないですw


唯一覚えているのは僕が最初の授業に遅刻して入ってきたことと、次の授業の先生がBIGBANGのスンリだったことです。


僕は一時期BIGBANGにハマってたことがあるんですが、なんで夢に出てきたのかは正直謎です。


スンリは日本語が上手くて面白くて僕が一番好きなメンバーなので夢に出てきたのかも…


僕はK-POPが結構好きなので、今度の夢には少女時代の誰かが出てきて欲しいですw



今日大幅に勉強を進めないと正直ヤバいです。


クリスマスなのに…

×

非ログインユーザーとして返信する