いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

クリスマスの予定

どうも、けきぴーです。


今、僕の住んでいる地域では天気が大荒れで、風と雨の音がうるさいくらいです。


学校がある日だったら最悪ですね…ありませんがw



そういえば、もうすぐクリスマスですね。


みなさんはクリスマスをどう過ごす予定ですか?


そもそもクリスマスって、24日と25日のどちらがメインなのかいつもわからなくなります。


24日の夜は、家族でパーティーをします。


パーティーといっても、買ってきたチキンやケーキなどを家で普通に食べるだけですw


僕の家族は両親が共働きで妹は今年受験(浪人)、僕はいつも勉強で忙しいのでなかなか全員集まる事がありません。


なので4人集まってクリスマスを過ごすだけでも、なんだか特別なんです。


もう子どもではないのでプレゼントをもらったりはしませんが、もうすぐiPod touchが届くのも楽しみです。


ちなみに25日は午前中から学校に用事があります。


ゼミ仲間と過ごす楽しいクリスマス(棒)ですw


少し前のブログに付き合っている人がいると書きましたが、その人と出かけるのはクリスマスよりも後になりそうです。



とりあえずクリスマスのご馳走のことを考えていたらお腹が空きました。


(自業自得…)

×

非ログインユーザーとして返信する