いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

ネットショッピング

どうも、けきぴーです。


昨日は記事にも書いた通り帰りがとても遅かったので、今朝は大寝坊しました。


後悔はしてませんw



勉強する気にもなれなかったので、久々にネットで買い物をしました。


まず、Amazonで何冊か本を買いました。


何の本かは秘密です。


別にエロ本ではないですw


勉強関係のものだったので、値段が高くても母がオッケーしてくれました。


その後、念願のiPod touchを予約したのですが、なんと25日に届くみたいです。


誕生日に買ってもらおうと思ってたのに、僕が予約を渋ってたせいでクリスマスプレゼントになりましたw


以前使ってたiPod classicが故障してからもうだいぶ経つので、また外出先でも音楽を聞けるようになるのが楽しみです。



ちなみに、最近Lady Gagaにハマってます。


特にJudas、Bad Romance、Applauseあたりは最高です。


あと、Ariana Grandeにも一時期ハマってましたが、タイプ的にはLady Gagaの方が好きです。


高校時代はひたすらヘビメタを聞いてた僕が、女性アーティストにハマるとは正直思ってませんでしたw


iPodが届いたらアルバム借りてたくさん聞きたいです。



実は明日もオフです。


今日みたいにだらけないようにしないと…

×

非ログインユーザーとして返信する