いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

クイーンズ・ギャンビッド

どうも、けきぴーです。


パリで初めて過ごすバカンスも、とうとう最終週になってしまいました。


来週の月曜から本格的に新年度が始まります。


今年は二つの学校に同時に通うということもあり、始まる前からだいぶそわそわしています。


数日前に通常授業とは別に臨時の講座が2日間あり、早速新しい学校には行ってきました。


案の定友達になったのは中国人w


アジア人で固まるのは良くないと思いつつ、やっぱりフランス人と友達になるのはなんだかハードルが高いです。


今年は忙しくなると思うので、そんなに頑張って友達作らなきゃってテンションでもないんですけどね。



そういえば、数週間前に「クイーンズ・ギャンビッド」というNetflix配信のドラマを観ました。


チェスはもともと昔遊んだことあるかなくらいのレベルだったのですが、ストーリーはかなり面白かったです。


多分自分がこれまでに観てきた映画やドラマの中で一番面白かったです。


多分これを観た多くの人がそうなんじゃないかなと思うのですが、先日チェスセットを買いましたw


チェス自体にもどハマりし、いくつかのサイトに登録して、毎日チェスの練習をするようになりました。


もっと早くハマっとけばよかったくらいです。



とりあえず残りの休暇を満喫しようと思います。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する