いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

モヤモヤ

どうも、けきぴーです。


ブログを書くのがなんだかすごく久々な感じがします。


時間はあっという間に過ぎるのに、思い返すと色々なことがあったような気もします。


今日は、ここ数日間モヤモヤしていることについて書きます。



1週間程前にNetflixでハートストッパーというシリーズが公開されました。


簡単に言うとボーイミーツボーイの話で、予告編を見て面白そうだったので、密かに公開を楽しみにしていました。


実際観てみた感想は、些細な感情の変化一つ一つに心動かされるような話でした。


チャーリーはとても優しい性格で、でも少し自己嫌悪に陥りやすいところがあり、ニックはそんなチャーリーに惹かれて、それと同時に自分のアイデンティティーを探そうと葛藤することになります。


あまりうまくまとめられていない気がしますがw、とても良い話でした。



で、ハートストッパーを観てからと言うものの、なんだか胸騒ぎが止まらない日々を過ごすことになりました。


自分もあんな恋愛がしたいって影響されてるだけかもしれないし、なんとなく人肌恋しくなってるだけかもしれないし…


でも自分でもどうしたいかがよくわからないんです。


ただ、今のままではダメなんだってことだけが浮き彫りになってる感じがします。


誰でも良いって訳ではないけど、人に好かれる感覚を知ってるから、またそれを体験したいのかもしれないけど、別に今誰が好きとかそう言うのは全然ないんです。


胸騒ぎの種類が、好きな人に振られた時のそれと大分似てて、でも好きな人は今いないから、誰に対して感情をぶつけるとかもなく、ずっと自分の中でモヤモヤが渦巻いてるって言えばそうなのかもしれないです。



それと、特に理由はないんですが、最近自分のセクシャリティについて考えることがとても多くなりました。


好きな人はいないのに、将来自分がどんな相手と結ばれるのか、そもそもそんな相手はいるのかってことばかりが気になるんです。


もしその相手が男性だったら、自信を持って家族に紹介するような勇気は今のところないし、でもかといってそれが理由で好きでもない女性と一緒になるのもなんか違うし…


でも心のどこかで、普通に結婚して子どもも欲しいって言う気持ちも確かにあります。


そもそも、現に意中の相手がいないから、どんな人を好きになれるのかなんてもちろんわかりません。


ただ、将来好きになれる人がいたら…って言う想像だけが一人歩きして、最近は毎日それが気になってしょうがないんです。



そのタイミングでハートストッパーを観たからか、なんだか心がかき乱されて、よくわからなくなっています。


でもこれを相談できる友達もいないし、そもそも相手すらいないのに、なぜここまで考えてしまうのか自分でもわからなくて、時々バカバカしく思ってしまうこともあります。


今までは、好きな人がいない時にこんな風に恋愛について考えることなんて全くなかったので、自分に何が起こっているのか、理解しようとしても難しい感じがします。



なんだか、ただただ苦しかったのでここに吐き出してみました…


多分時間が経てば平気になれる気がするんですけどね。


だって、恋してる訳でも失恋した訳でもないから。

×

非ログインユーザーとして返信する