いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

25歳

どうも、けきぴーです。


色々あった2020年もあっという間に時間が過ぎ、もう12月ですね。


僕にとっても色々あった気がします。


帰国してから数日が経ち、久々のアットホーム感を満喫しています。



実は今25歳なのですが、四半世紀ということで、なんとなく節目な気がするんですよね。


色々あったけど25年間生きてこられて、でも次の25年間はもっと特別なものにしたい。


そんなことを考えたりしています。


キャリアに対する目標はありますが、そうではなくて、自分がどんな人間になってみたいかとか、時間をかけてどうなっていきたいかとか、そういうことって忙しなく生きてると意外とスルーしてしまうと思います。


だからこそ、この大切な節目で、再度自分自身を見つめ直すことにしました。



スケールの大きそうなことを言ってますが、要は人として成長したいってことですw


40歳くらいになった時に、若い頃を振り返って、良かったと思えるような生き方というか。


これから人生のターニングポイントがいくつかあると思うので、それをいい形で迎えたいです。


これから自分がどんな道を進むのか考えるだけで、少し楽しみでもありますね。


なかなか雑な文章になりましたが…


今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する