いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

久々の日本

どうも、けきぴーです。


実は今、成田空港にいます。


朝帰国したのですが、タクシーが夕方以降しか来ないようで、かれこれ7時間ぐらい時間を潰しています。


正直眠いし、しんどいですw



空港に着いてからコロナの検査を受けたのですが、結果待ちの時にオランダ人に話しかけたら意外と会話が弾んでしまい、その後ずっとおしゃべりしてました。


年齢は僕より1つ下ですが、日本人の彼女がいるらしく、これから同棲するみたいです。


かなり仲良くなったので、年明けに遊ぶ話にもなりました。


留学生活を始めてからも実感することなのですが、やっぱり友達はいくら増えても嬉しいですね。


もちろん二人そろって陰性でした。



彼が空港を去ってからは、いろんな友達に連絡をして暇を潰してます。


あと2時間以内にタクシーが来るとは思うのですが…


この感じだと、タクシーの中で爆睡です。

×

非ログインユーザーとして返信する