いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

食っちゃ寝

どうも、けきぴーです。


あけましておめでとうございます。


例にも漏れず正月ムードにどっぷり浸かり、食っちゃ寝食っちゃ寝の生活を送っています。


不思議とそこまで太らない…とか言うと誰かの反感を買うので、最近は言ってませんw



この前Steamのウィンターセールで、ゲームを4本買いました。


最近ハマっているのはUnrailed!というゲームです。


列車が走っていて、次の駅まで線路を引くというとてもシンプルなルールなのですが、これが意外と面白いです。


この前友達の家でプレイし、面白かったので勢いで買ってしまいました。


サントラも良くて、僕得な気しかしません。



ゲーム三昧の三ヶ日も今日で終わりにして、そろそろ勉強も再開しなければなりません。


来月には入学試験も控えていますし、今年は全然気の抜けない年になりそうです。


今年の抱負はとにかくやるべきことをやる、ですかね…


他にもやりたいことは山ほどあるのですが、まあそれはいつ始めてもいいかなという感じです。


あっという間にアラサーに突入してしまい、僕も早く大人にならないとなという焦りしかありません。


学生生活はまだまだ続きますが、周りの人から大人として見てもらいたい、そんな今日この頃です。



相変わらず拙いブログですが、今年もよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する