いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

筋トレ

どうも、けきぴーです。


緊急事態宣言も解除されて、いよいよ僕もうかうかしていられなくなってきました。


家で毎日ゴロゴロする生活はそろそろ終わりにします。


本当は自粛生活中に人一倍努力すべきだったんですけど、もう過ぎたことはしょうがないので、これから頑張りますw



昨日久々に、筋トレをしました。


ステイホーム的な発想で言ったら割といいんじゃないかなと思って。


いくら散歩が禁止されていないとは言え、やっぱり以前みたいに毎日ジョギングに出るのは気が引けます。


あと、個人的に下半身はそんなに筋肉質にしなくてもいいかなと感じています。


スタミナ強化がてら走り込みをして、ついでに太ももあたりも締めたいんですけど、まあそれはコロナが終わってからでもいいかなって感じです。



実は留学先で、ビーチに行きたいんです。


その時にもやしみたいな身体を晒すのは割と恥ずかしいので、とりあえず胸筋、腹筋を強化したいなと思って、昨日腕立てなんかを頑張ってました。


予想通り、今すでに少し筋肉痛なのですが、脚の筋肉と違って、生活する上ではあまり酷使するような部位ではないので、意外と大丈夫です。


もうすぐ6月ですが、頑張って夏休み辺りまでには小さな成果をあげたいです。



では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する