いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

その後

どうも、けきぴーです。


最近、晴れの日が多い気がします。


実は、前回の記事を書いた翌日に、Zくんと付き合うことになりました。



その日、いつも通りの会話をしていた流れで、突然「女の子が好きなんじゃないの?」と聞かれました。


ごまかすこともできたのですが、もう気持ちが抑えられなくなっていました。


知り合ってからの1年間、時々くだらない喧嘩をしたとしても、お互いに良き友人でありたいという考えは同じでした。


でも、それがゆっくりと別の意味に変わっていきました。


二人とも、この気持ちの変化に戸惑い、相手の気持ちに対しても鈍感でした。


僕の気持ちを知ったZくんは、嬉しさと同じぐらいに驚いてもいました。



僕にとってこの恋は、初めてのことだらけです。


遠距離で、時差があって、相手は外国人で、言葉の壁もあって…


でも逆に、これだけ僕のことが好きで理解してくれようとする人も初めてです。


もう後にも先にも、こんな人は現れないんじゃないかってくらい。



Zくんとの毎日を大切にしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する