いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

友達だけどそれ以上

どうも、けきぴーです。


僕にはZくんという友達がいます。


彼は中国人で、今はスペインに留学しています。


「友達」と言いましたが、最近彼と付き合っている…みたいです。



かなり言葉では説明しにくいのですが、お互いを友達として認識しながら、まるで恋人のように想い合っているような…


毎日長電話をしたり、愛してると伝えたり、お互いのことが頭から離れなかったり。


そのどれもが、僕にとっては恋愛の範疇で、もし僕が彼にとってただの友達でしかないのなら、正直自分の置かれている状況に迷いがないわけではありません。


でも、彼に対する自分の気持ちは、自分が一番わかっています…



Zくんとは知り合ってまだ1年ほどですし、実際に会ったことはありません。


僕が留学生活を始めたら、バカンスの時期にフランスかスペインのどこかで会う約束をしています。


「友達」のその先に行くのは、なんとなく時間の問題な気がします。


でも、今はそこまで考えたくありません。


僕とZくんの間では、友達は一生続くもの、とよく言っていて、もし僕らの関係も一生続くのなら、僕はもうそれで良いとまで思っています。



なんだか久々にクサいブログになりました…w


でもいいんです。


僕は今、本当に幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する