いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

自己管理

どうも、けきぴーです。


今日も相変わらずいい天気です。


桜も少しずつ色付いてきました。


その代わり、花粉が凄くなってきた気がします、、



ブログに書いたかどうか覚えていませんが、僕の先生は今仕事の事情でフランスにいます。


その先生から数週間前にフランスに来ないかと誘われました。


留学ってわけではなくて、少しだけ顔を見せに来いみたいな感じのニュアンスです。


でも僕の方で色々あって、まだ渡仏の目処が立たずにいる状況が続いています。


先生に会いに行くだけでなく、留学の下見にもなるので、それなりに勉強を進めてからでないとただの観光になってしまうからです。



春休みは結構暇なはずなのに、ありえないくらい勉強って進まないものです。


研究コースに入ってから授業が少なすぎて、逆にペースを失った感じがあります。


自己管理が苦手な僕にとってはどうも難しい、、


でも、そうも言ってられないくらい課題の山はどんどん高くなっていきます。



なので今日も絶好の散歩日和ですが自室にこもり勉強っと、、


皆さんはピクニックにでも行って週末を満喫してくださいw


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する