いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

元カノ

どうも、けきぴーです。


久々に元カノのことについて書きます。


かれこれ別れてからもうすぐ1年が経とうとしています。


険悪な雰囲気になったことも何度かありましたが、ここ数ヶ月間は気の許せる友達として過ごしていました。



…そうだと思ったんですけど、最近ちょっと元カノの言動が不自然に感じられます。


この頃、どうでもいいことで連絡をくれるようになりました。


まあ、友達ならそのくらいのことは普通でしょうか。


それに、この前暇電をかけられたこともありました。


僕は親友以外に暇電をかけたことはないのですが、これも僕が考えすぎてるだけでしょうか。


あと、最近「話したいことがある(けど、時期が来たら言う)」みたいなことをちょくちょく言うようになりました。


…ん???



元々ぐいぐい来るような子ではないので、僕がいちいち驚いているだけかもしれません。


ただ、なんとなく雰囲気が付き合いだした頃に似てるというか…


これが全て勘違いだったら、僕は本当にカッコ悪いやつですw


でもなんかそわそわしてしまって、親友に相談したりしてしまいました。



最近の僕はお付き合いに対してはかなり消極的な態度を取っていると思います。


なんなら一生独り身でもいいくらいに思っています。


だから、誰と機会があろうと、現実的なことが想像できないというか…



そう言ってる矢先に、元カノから電話がかかってきました、、


また何かあったら書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する