いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

メンタル弱男

どうも、けきぴーです。


大変お久しぶりです。


こんなに更新を怠ったことがなくて、正直何から書けばいいのか分からない状態なのですが、とりあえず戻ってきましたw


前回の記事は1月ですが、ブログを書かなかった約2ヶ月間、色々なことがあったように感じます。


なので、これからしばらくは近況報告みたいな内容が多くなるかもしれません。



ひとまず今日は、春休みを過ごしていますという報告ですw


1月末に課題提出が終わり、先日、無事学校にもう1年籍をおくことが決まりました。


と言っても大学を卒業してからもう1年になるわけですから、そんなにのんびり学生生活をしてられるわけでもないです。


新年度からは本格的に留学の準備を始めることになりそうです。


今の所は来年の春に受験をできたらと思っているのですが、正直今のままでは自信がない、、


最近やたらとメンタルが弱くなりましたw



この春休みはこんな感じで軽い近況を綴っていけたらと思います。


今日はもう寝ます。


また次回〜。

×

非ログインユーザーとして返信する