いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

辛いこと

どうも、けきぴーです。


課題提出期限まで約1週間となり、かなり焦り出しています。


晩メシを終えたばかりで頭がボーッとしているので、久々に更新したいと思います。



久々に好きな人のことについて書きます。


色々あったので一気に全ては書き切れませんが、簡単に言うと彼に新しい彼氏ができたみたいです。


その報告を受けてから顕著に彼からの連絡ペースが減っていきました。


以前は暇さえあればくだらないことで連絡をくれた彼ですが、最近は別人みたいです。


僕たちには知り合った頃から、毎日おはようとおやすみを送るという暗黙のルールがありました。


最近僕は気を遣って(気が向かなくて)、どんなに早起きしてもおはようを送るなんてことはしなくなりました。


しかし、彼は未だに毎晩おやすみの連絡をくれます。


それがなぜなのかよくわからない一方で、連絡をくれることに対しては嬉しく感じてしまい、色々な気持ちが入り混じってしまいます。



新しい恋に夢中になっている友達を放っておくのが普通のことだとしたら、僕もそうすべきな気がしてきました。


普通、友達からおはようなんてLINEがしょっちゅう来たら気持ち悪いですし。


彼とは普通の友達になりなさいと神様に言われているのだと思います(思いたいです)。



そろそろ課題の続きをやります。


明日は久々に登校することにしたので、頑張ります。


ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する