いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

あけおめ

どうも、けきぴーです。


あけましておめでとうございます!


前回の記事から2回ほど風邪を引きまして、今その2回目の最中ですw


風邪のまま年を越すのは初めてだったんですけど、ダラダラできるのでそんなに悪くはないですね。


皆さんはいかがお過ごしですか?



1ヶ月ほど更新を怠っていたので書けてないこともいくつかあるのですが、今月末には毎年恒例の課題提出があります。


実はまだ3%くらいしか手を付けてなくて、非常にヤバい状態です。


今は体調を回復させることを優先していますが、それもあと2、3日の話です。


年末に時間を持て余しすぎるとこうなるんですね、、



とりあえず年明け初投稿ということで軽く抱負を書いておきます。


もしかしたら去年と被ってるかもw


1. 留学の準備を頑張る


2. フランス語、英語、中国語、ドイツ語を頑張る


3. 規則正しい生活をする


こんな感じですかね。



2019年もあっという間に終わる気がしてるので、有意義に過ごしたいです。


今年もよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する