いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

冬休み気分

どうも、僕です。


今日は今年最後の授業日でした。


英語のプレゼンも無事終わりました。


疲れた…



家に帰ってからかなり冬休みモードになってしまい、ずっと7 Days to Dieをプレイしていました。


まだ試験が残ってるのに…


明日から頑張るということでよしとしますw



ちなみに明日は特に予定がないので、有意義に過ごしたいです。


床屋行ったり、勉強したり、図書館行ったり。


自分で予定を立てるって案外大変だったりしますよね。


とりあえず早起きから始めようと思ったのですが、この時間にブログ更新してる時点でオワタ…


つべこべ言ってないで、さっさと布団に潜り込みます。

×

非ログインユーザーとして返信する