いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

チーズケーキ再び

どうも、僕です。


今日は流石に起きてるうちに更新しようと思ってパソコンにかじりついてますw



帰りが遅かったので、さっき晩御飯食べ終わりました。


そろそろ眠気が襲ってくる時間です。


今日は前回も書いた通り空き時間が多かったので、一つ用事を済ませてからはずっと図書館にこもってパソコンで作業していました。


言い方だけはサラリーマンっぽいけど、普通にプレゼンの原稿作ってただけですw


明日、英語で15分ほどプレゼンをしないといけないのです。


(めんど…)



帰り道、久々に雨が降っていました。


なんだか疲れていたので、調子に乗ってチーズケーキを買ってしまいました…


しかも2個…


また口先だけの男になってしまいました。


近所のセブンには妹の同級生が働いています。


そう、僕には妹がいます。


2歳下ですが、今浪人中です。


妹の話はまた気が向いたら書きますね。



今夜はこのまま徹夜でやること終わらせます。


ちゃんとリポビタも買いました。


頑張れ自分。

×

非ログインユーザーとして返信する