いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

キムチ納豆巻

どうも、僕です。


またブログを更新する前に寝落ちしてしまいました…


1回寝てしまうとその日のこと忘れちゃうのでダメですね。



昨日、小腹が空いたのでセブンに寄ったら、キムチ納豆巻を発見しました。


少し前にハマりだしたのですが、最近どこの店舗に行ってもなかったので、販売中止になったのかと思っていました。


なので、即買い。


ただでさえ今月の食費も残り少ないのに大丈夫か…


多分、また置いてあったら買ってしまうと思いますw



最近、スマホを見ながら歩いていると夜風が目に当たって痛いです。


相変わらず学校の行き帰りはブログを読み漁っています。


読みたいブログはたくさんあってリストまで作っているのですが、今読んでいるとあるブログがなかなか記事数が多くて読み終わりません。


そのブログを書かれている方は毎日ブログを更新することを心がけているようで、僕もその方の影響で毎日書こうと思いました。


こんなにつまらないブログですがw



これから軽くシャワー浴びて、学校行ってきます。


今日は比較的空き時間が多いのでパソコン持ってこう。

×

非ログインユーザーとして返信する