いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

寝坊しました

どうも、僕です。


いつも通り寝る前にブログ更新して寝ようと思ってたのですが、いつの間にか布団インしていた僕です。


昨日は夕方から夜にかけて出かけたのですが、数年ぶりに高校時代の友達と会いました。


同じ高校の友達というわけではないのですが、小学校の時からの付き合いで、受験を一緒に乗り切った仲間です。


久々だったのに、お腹が出てきたところ以外は変わってなくて安心しましたw


今度他の友達も誘って飲みに行こうという話もできたので楽しみです。



さて、今日はというと、早速寝坊しました。


2限の単位が…


完全にアウトなやつですw


来年で単位を取りきればいいという意識がどこかにあるんでしょうね…


ブログ書いてる場合じゃないとか言われそうなので、そろそろ学校行ってきます。


(めんどくせー…)

×

非ログインユーザーとして返信する