いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

カナダのネット友達

どうも、僕です。


昨晩は寝落ちしてしまった上に今日はお昼頃から試験なので、初めて電車の中でブログ書いてます。


昨日は久々に床屋に行ってさっぱりしてきましたが、それ以外はゲームしてましたw


ホント、廃人の極みですよね。



昨日、久々にカナダの友達からLINEが来てました。


彼は語学交流サイトを通じて知り合ったので、もちろん会ったことはありません。


今年の夏、日本に遊びに来てたらしいのですが、僕が(リア充ではなく勉強で)忙しすぎたので会えませんでした。


確か年齢は僕より2個下だったと思うのですが、とにかく豪快に呑む人です。


流石外国人、って感じですw


まあそれが苦手で会わなかったってのもありますが。


友達とかと呑みに行くといつも僕だけ正気を保っていてテンションが上がらないんです。


お酒だけで幸せになれるなら僕も今頃呑みまくってます…



さて、試験行ってきます。


みんなが酒呑んでる間に僕は勉強を進めます。


(悲しい…)

×

非ログインユーザーとして返信する