いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

大人のキャンパス

どうも、僕です。


今日は試験がありました。


短時間で終わるものだったので、お昼前に出てお昼過ぎには帰るという比較的楽なものでした。



帰りに横浜のMORE'Sで手帳、ペンケース、それからノートを買いました。


手帳はずっと前から買おうと思っていたのですが、ペンケースとノートは正直衝動買いですw


KOKUYOから「大人のキャンパスノート」なるものが発売されていることを今日まで知りませんでした。


方眼罫、ドット入り罫線、無地の3種類があって、見た目はブラックやグレーなどシックなものです。


キャンパスノートのコーナーに一箇所だけ暗い雰囲気の場所があったら、そりゃ気になりますよね。


基本的にはサラリーマン向け?なノートなんですが、カッコよかったので買ってしまいましたw


ちゃんと使います。


(ホントか…?)



明日は特に予定ないので、またゲーム三昧にならないか心配です。


やっぱ学校あった方が楽だな…

×

非ログインユーザーとして返信する