いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

失恋すると、男はこうなる。

どうも、けきぴーです。


今日は何もせずにただただ時間だけが過ぎていった、そんな1日でした。


最近そういう日が多すぎるような気もします。


今日で2月も終わりですし、そろそろ気を引き締めないとですね。



今回のブログでは、僕が何回も見てしまうオススメの動画を紹介します。


ダダン!



失恋すると、男はこうなる。


BuzzFeedという色々な情報を発信している企業の動画でして、内容はタイトルを見ればわかりますよね。


失恋は誰もが一度は経験する(多分)人生の一大イベントです。


この動画には失恋を経験したことのある人、そうでない人にとって、それぞれ共感できる部分やできない部分があると思います。


僕は「シャワーは泣き部屋」っていうのがすごく共感できますw


涙がシャワーで流されてしまうので、泣いても泣いても泣き足りないような気がするんですよね。



最近こういう系統の動画を見るのにハマってます。


BuzzFeedはもともと海外の企業なので、英語のチャンネルの方がコンテンツの量はもちろん多いです。


でも1本1本の動画時間が短いので、なんとなくダラダラ見てしまいます。


とまあ、今日はお気に入りの動画の紹介でしたw


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する