いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

ネイサン・チェン

どうも、けきぴーですね。


いやあ、オリンピック終わりましたね!


僕はフィギュアスケートをライブで全部録画して、流石に長すぎて、やっと男子を全部見終わったところです。


日本人選手大活躍でテンションも上がったわけですが、僕的にはやっぱりネイサン・チェン選手のフリーが一番感動しました。


4回転の歴史を塗り替えてきたあの果敢な挑戦に胸を打たれました。


まだ18歳らしいので、4年後のオリンピックに期待です。



ところで、今日学校で試験がありました。


これで大学生活最後の試験が終わったということになります。


あとは卒業式と、その前に卒業確定の掲示が出るというイベントが待っています。


ちなみに研究コースの入試結果はもう出ていて、無事合格できました。


なので卒業してもしなくても、学校には残れることになりました。


…いや、もちろん卒業したいですw



そういえば、この前始めた日記も細々とですが続けています。


そのせいでブログの更新が減ったように思えるのは気のせいですw


明日は1日オフなので、ずっと放置していた勉強たち(語学とか)の学習プランなどを立てようと思います。


それでは今日はこの辺りで。

×

非ログインユーザーとして返信する