いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

暇なので更新

どうも、けきぴーです。


昨日久々に学校に行ったんですけど、そしたらなんかすごく疲れちゃって…


それで19時過ぎに寝落ちして、このひどい時間帯に起きてしまったということですw


やることもなかったので、布団の中でYouTube見てたら、今度は本当に眠れなくなって、とりあえずブログを書いています。



おとといくらいにFacebookを見ていてわかったんですけど、どうやら元彼が東京を離れるみたいです(どことは言いませんが)。


卒論が終わった頃に「流石にけじめをつけよう」と思って、Facebookで彼をリムーブしたんですよね。


でも同じ学校の人というだけあって、完全に情報が切り離されているわけでもなく…


それでこの前ちょっとした好奇心で彼のページに行ってみたら、大学院に受かった、みたいな投稿がありました。


これで金輪際顔を見なくて済むという想いと、本当に離れてしまうんだという感慨深い感じ。


実際フィフティーフィフティーです。



でも、彼はそれなりのメリットと目的を求めて大学院に行くので、僕も負けてはいられません。


僕も東京でできるだけのことをしなくてはならないのです。


別にそれは彼が院に行くからとかそういう問題でもなくて、当然のことではあるんですけれども。


彼とは専攻分野が同じなので、また何かの機会に顔を合わせることは絶対にあります。


その時にナメられないようにしないと、という気持ちが強いです…



暇すぎて久々に彼のことを書きましたが、もうこれからは本当にブログで話題にすることもないんじゃないかなと思います。


多分ですけどね。


できるだけそうしていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する