いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

あけおめ

どうも、けきぴーです。


あけましておめでとうございます!


あんまり実感もないですが、2018年始まりましたねw



今回の年越しはYouTubeでゲーム実況の年越し生放送を流しながら、卒論を進めていました。


もちろんカウントダウンはあったんですけど、YouTubeの配信ってやっぱりラグがあって、カウントダウン中にすでに年が明けていたと思います。


友達にLINEするわけでも、家族に伝えるわけでもなく、真っ先に生放送のコメ欄にあけおめを打ったのは初めてでしたw


なんか現代っ子って感じ。



今年の抱負を考えてみたんですけど、とりあえずは大学をちゃんと卒業することかなと思います。


あと去年同様、語学を頑張りたいですね。


去年は何かと引きこもっていたので、今年はアクティブになりたいです。


ほどほどに遊んで、バイトもして、運動もして、勉強も続けて…


やりたいことがいっぱい、でも時間がない、ですw


あ、時間をうまく使う、も抱負ですね。



そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。


いいことありますように!

×

非ログインユーザーとして返信する