いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

もう9月です

どうも、けきぴーです。


とうとう9月に入ってしまいましたね。


今年も3分の2が終わってしまったという…


年末までの時間を有効活用できるか正直不安な方も多いのではないでしょうか?


(自分が一番そう)



最近日付が変わる前に寝るようにしています。


僕は100%夜型の人間だったので、正直まだ慣れませんね。


でも、いいところはぐっすり眠れることです。


今までは「寝よう!」と思って寝ることがほとんどなくて、気付いたら布団の上で死んでたみたいな。


だから最近は「自分って寝てるんだなあ」という実感がありますw


悪いところは、早起きしすぎてしまって、朝ごはんの後にまた眠くて寝てしまうことです。


この早寝早起き生活に変えてから、自分が朝ごはんを食べない人間だったことに改めて気づきました。


1日の食事で一番大切なのは朝ごはん、ってよく言いますよね。


でも、まだ僕にはよくわからないですw



今日から3日間、学校で講座が開かれているということで、学校に行ってきます。


最近、特に元彼にひどいことを言われてから、同じ専攻の人たちと群がるのが嫌になってしまいました。


勉強できない人は仲間はずれ、みたいな雰囲気が耐えられないんですよね。


もちろん実際にそうというわけではなく、僕の劣等感が作り出してる雰囲気なんですけど多分…


でも、もうすぐ後期も開講するし、そうは言ってられない!


この夏休みはいい意味でも悪い意味でもしっかりと休めたので、今日から気を取り直して頑張っていこうと思います。



…最近のブログは「頑張ろう」しか言ってないような。


単調なブログですみませんw


さて、出かける支度をしてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する