いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

秋休み(自称)

どうも、けきぴーです。


お久しぶりです。


ブログでどんな感じで改行してたかも忘れるくらい日が空いていましたw



後期の授業が開講して1ヶ月ほど経ちますが、僕の大学ではそろそろ文化祭が始まります。


実はこの1ヶ月間、文化祭の準備に追われていて授業もまともに受ける余裕がありませんでした。


どんだけ文化祭に重点置いてんだって感じですけどもw


でも、その忙しいのがやっと終わって、久々にのんびりしています。


昨日は休講で、今日も元々全休で、もう文化祭だから再来週まで授業一個もなくて…


と、ちょっとした秋休み状態に入りましたw



実は先日誕生日でした。


朝寝坊したらFacebookの通知がいつも以上に賑わっていました。


1日通していろんな人たちがFacebookやLINEでおめでとうのメッセージをくれたのですが、彼女がLINEスタンプをプレゼントしてくれたのは嬉しかったですね。


他にも高校の友達で最近疎遠だったやつとかからLINEきて、早速今度メシに行くことになりました。


いろんな意味で一番驚いたのは元彼からもLINEきたことですかね…


とまあ、嬉しいことばかりだったんですが、もう自分も22歳になってしまったんだな、と。


大学生ですと名乗れるのもあと数ヶ月だけで、来年の春からは社会の中でも子ども扱いしてくれません。


自分のいろいろ抜けてるあたりが不安すぎますが、どう転んでもいいように今は頑張っておこうかなと思います。



忙しいのが終わったので、これからはいつものペースでブログ更新していこうと思います。


ちなみに今日はこれから少し出かけてきます。


それにしても寒すぎる…

×

非ログインユーザーとして返信する