いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

モチベ低下中

どうも、けきぴーです。


夏休みに突入してしばらく経ちました。


が、夏休み前に終わらさなければいけない課題が終わっておらず、気分的にはまだ夏休みになれてません…


家にいても蒸し暑くて何をする気にもなれず、とにかくメシを食って満腹になっていつの間にか昼寝…というのの繰り返しです。


モチベーションが上がらない時ってどうすればいいんですかね?



そういえば全然話が変わるのですが、秋に海外に行くことになりそうです。


簡単に言うと海外のとあるものに応募していて、なぜかそれに通ってしまったという感じです。


自分でもびっくりです。


僕が最後に海外に行ったのは中1の夏で、フランスとイギリスのツアーに行きました。


その頃はろくに英語も話せなかったし、昔すぎてよく覚えてませんがw


自分の中では次に海外に行くのは留学のタイミングかなーと思ってたので、少しあたふたし始めてます。


まあ、詳しいことはそのうち書きますね。



それより早く課題を片付けないと…


…と言っても別にスケジュール的には暇人と大差ないんですけどねw


時間ができたらいろいろしたかったことをして、ブログにも書こうかなと思ってます。


とりあえずみなさん、僕の勉強が早く終わるように応援お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する