いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

課題終わった…

どうも、けきぴーです。


夏休みに入ってから割と忙しくて、またご無沙汰してしまいました。


前回の記事で言っていた課題とやらもやっと終わって、昨日は1日ダラダラしよう…


と思ってたのですが、なんと急遽パスポートを発行しに行きました。


パスポート作るの10年ぶりでしたw


まず近所の行政サービスセンターに戸籍謄本を取りに行って、その後パスポートセンターに申請に行きました。


自分一人でパスポートを作りに行くのはもちろん初めてだったのですが、無事申請終わりました。


来週取りに行けることになってます。



今日から3日連続で外出の用事があるのですが、それが終われば本当に夏休み突入です。


むしろ大変なのはこれからかもしれませんね、勉強もたくさんしなきゃだし。


でも課題が終わった安堵感からか、昨日は帰ってからずっと7 Days to Die (ゾンビゲー)をプレイしていましたw


実は課題がなかなか終わらなくて人生初の3日連続で徹夜なんかもしたりしました。


集中し始めると止まらなくなってそれはそれでいいんですけど、その後の疲労感が尋常じゃないです。


でも、今年は勉強的な意味で正念場なので、これからどんどん徹夜が増えていく気がします。



さて、今日は学校に行くのでそろそろ準備します。


帰りに洋服の下見でもしてこようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する