いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

突然の連絡

どうも、けきぴーです。


明日(日付的には今日)がオフということもあり夜更かししています。


…というのは嘘で、本当はあることが原因で全然眠れない…



実は今夜、日付を過ぎた頃に元彼がすごく久々にLINEしてきたんです。


連絡を取るのが2ヶ月ぶりくらいだったので、何事かと思いました。


別れてから連絡をくれることは覚えている範囲で2回くらいはあったと思いますが、授業が休講か聞いてきたり、そんな程度でした。


でも今日のは違いました。


「話したいことがある」とありました。


僕はその通知がケータイのロック画面に現れた途端、ものすごい腹痛とストレス特有の胸元のモヤモヤ感に襲われました。


精神的に衝撃を受けすぎて体もびっくりしていました。



来週は試験週間なんですけど、僕と彼が必修で受けることになっている試験の後に会うことになりました。


それも二人で会うことに…


わざわざ僕を呼び出して何の話をしたいのか、今でも色々な想像が浮かんでは消えてを繰り返しています。


ポジティブな想像もネガティブな想像も同じくらいあります。


でも何一つとして確信を持てないので…とりあえず今夜は考えるのをやめることにしました。


考えないようにしてるのですが、どこかで常に気にしてしまう自分がいる気がします。


ホントにどうしよう…



そんなわけで全然眠れないのですが、無理やり寝る態勢に入ります。


寝たら全部忘れられるかな。


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する