いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

いよいよ英検二次

どうも、けきぴーです。


昨日・今日と2日連続でオフだったのですが、何をする気にもなれずダラダラして終わってしまいました。


ブログに逃げてくる時って大体モチベーションが下がってる時な気がしますねw



実は明日英検の二次試験があります。


案の定全く用意をしていません。


でも多分大丈夫でしょう!(その自信はどこから…)


一つだけ言いたいのは、ネイティブの試験官に当たりたいってことです。


日本人のおばちゃんとかだったら理不尽な理由で落とされかねませんw


幸い、明日の試験は開始時間が割と遅いので、起きてから少し過去問で対策していこうと思います。



そんなことより、例の元彼のことが脳内をぐるぐるしています。


つい数日前にも元彼が彼女と話しているところを見かけたので、流石にこの短期間で別れてはいないと思うのですが…


高校の時も急に女の子に呼び出されたかと思えば、どうでもいい話をされたことがありました。


多分今回もそのパターンかなー…


いや、想像する分には自由ですから、そんなにネガティブになることもないですけどね。


ずっと考えてたら疲れてきたので、今日は早めに寝ます。


おやすみなさーい。

×

非ログインユーザーとして返信する