いつも眠いです

パッとしない男子学生が日記感覚で色々書いていきます。

色々あった1日

どうも、けきぴーです。


昨日は色々あったので、とりあえず記録しておこうと思います。



まず、午前中から埼玉に住む友達の家に遊びに行ってきました。


高校の友達と言えば例の電話友達ともう一人の3人で時々遊ぶのですが、実はもう一人とっても仲の良い友達がいます。


彼は大学に入ってから学校のある埼玉県で一人暮らしを始めました。


最近忙しかったので、彼の家に遊びに行くのはすごく久しぶりでした。


近くのファミレスに入ってひたすらしゃべったり、彼の家で映画を見たりしました。


ちょうど就活に一区切りついた頃だったらしく、彼的には就活の話をしたかったそうですが、案の定会うのが久々だったので、お互いの恋愛事情を報告してたら時間が足りなくなってしまいましたw



そのあと僕は試験があったので直接学校に向かいました。


試験は普通に疲れましたねw


でも試験後に友達と10数人で焼肉を食べに行きました。


僕はなぜかとても疲れていたので、ビールがありえないほど美味しく感じました。


そんなこんなで調子良く飲み続け、食べ放題だったので食べまくってました。


大学の友達とわいわい過ごすのは意外と楽しくて、ある先輩に「幸せそうw」と言われました。


実際すごく幸せでしたw



大変なのはそのあとでした。


終電に乗ってうたた寝してたら乗り換えするタイミングで起きるの忘れて…


それプラス酔いと腹痛が同時に襲ってきて、気付いた頃にはもう全然電車なかったw


しょうがないので、夜通し歩きました。


実は終電逃してから人の家に泊まらずに過ごしたのは初めてでした。


まあ、今となっては泊まるあてもないし…


僕は普段から散歩が好きということもあり、始発の時間までノンストップで歩き続けました。



そんなわけで家に帰ったのが朝6時ごろ。


すごく疲れましたが、昼ごろまで寝たので今はもうすっかり元気ですw


これからはどんなに楽しくても飲みすぎないようにしたいです。


とは言っても昨日は本当に楽しかったなあ…


と、思い出にふけっているうちに今日も終わりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する